【全国送料300円】300gまで/返金保証

春休み応援企画!

<こちらは終了いたしました>

お孫さん・お子さんがいるみなさん!

春休みバタバタの日々も、

コーヒー豆の香りで ほっと一息ついてください!

ーーーーーーーーーー

春休み応援企画!

ーーーーーーーーーー

期間中、コーヒー豆or粉どれでも20g増量します。

何種類でもOK! ブルーマウンテンでもOK!

ーーーーーーーーーー

【期間】3月25日〜4月7日まで

【内容】コーヒー豆or粉 20g増量

【参加方法】なんにもないです!今回はクーポンコードもありません 通常のご注文に、こちらで20g増量してお届けします! 100gでご注文の場合、120gでお届けです!増量しても、300gまでのご注文であれば、送料200円。中身は360gでお届けします!

ーーーーーーーーーー

物価も高騰し、 なにかとお財布が気になる今 私たちからのささやかな応援企画です!

ご不明点があれば、なんでも聞いてくださいね。

関連記事

公民館での「コーヒーの教室」レポ!

12月25日に行われた、地元清水東公民館での「コーヒーの教室」講座。 定員15名が何と24名も来てくださって、本当にありがとうございました。 今回の講座は コーヒーの歴史 実演 コーヒーの飲み比べ 質問コーナー と進んでいきまし...

コーヒー初心者必見!ハンドドリップの器具のご紹介!

今回は、これからハンドドリップを始めたいな・・と考えている方もいらっしゃるはず!初心者の方にもわかりやすく、器具の紹介や楽しみ方をご紹介していきます!全て買い揃えなくても、自宅の道具で代用できるアイディアなどもご紹介します。ぜひご参考...

ブルーマウンテンブレンドを開発中です!

12月に向けて、新しいブレンドを作っています。12月のブレンドもですが、今回は、僕の大好きな国ジャマイカの豆を使ったブレンドを増やそうと思い、試作しています(^^) ネット販売で、ブルーマウンテンブレンドはよく見かけますが、一種類し...

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

LINEお友達登録で
お得情報GET!

当店の公式LINEでは、お得なキャンペーンのお知らせはもちろん、気軽にコーヒー相談ができます。「どんな豆がおすすめ?」「もっと美味しくなる淹れ方は?」など、いつでも聞きたいことを送ってください。私たちが丁寧にお答えします。

実店舗でも
お買い求めいただけます!

アクセス

武珈琲ラボ

福井県福井市上天下町2-58

営業日:9:00〜18:00

【定休日】日曜・祝日

道順を知る